3層リフトアップ たるみの原因となる真皮・脂肪層・SMASにアプローチ 独自のコンビネーション治療 ボルハイフ RF(高周波) ボルニューマ 200shot x 超音波 ウルトラフォーマー3 (HIFU) 300shot 3回 ¥248,000 ※治療は保険適用外の自由診療になります

年齢とともにたるみは深刻化。 あなたの「今」はどれですか?

顔や頬のたるみ フェイスラインのぼやけ 二重あご ほうれい線 肌の弾力・ハリの低下 あなたの「今」を自信のある姿に変えたい。 だから、THE ONE. は考えました。
肌の奥からたるみを引き締め・引き上げる。独自のコンビネーション治療

ボルハイフ

ボルハイフとは、タイトニング効果の高いRF(高周波)による「ボルニューマ」とリフトアップ効果の高い超音波による「ウルトラフォーマー3(HIFU)」を組み合わせ、独自のプロトコルで照射を行うTHE ONE.オリジナルのたるみ治療です。 皮膚のゆるみを引き締める ボルニューマ RF(高周波) x 皮膚の土台から引き上げる ウルトラフォーマー3(HIFU) 超音波

ボルハイフの症例

上原医師が効果を体験
3Dカメラで撮影した症例をご紹介

• 詳細

ボルニューマとウルトラフォーマー3によるコンビネーション治療です。
  • 治療回数

1回
  • 治療にかかる費用

¥99,800(税込)
  • リスク・副作用

赤み、腫れ、熱感、毛嚢炎

※治療は保険適用外の自由診療になります

ボルニューマとは

独自のRF技術(6.78MHz)を採用した 最新の高周波によるたるみ治療機器 表皮にダメージを与えず、真皮・脂肪層に均一に熱を加えることで脂肪層を引き締め、皮膚のゆるみを改善します。コラーゲンの生成も促すため、肌のハリ・弾力の効果も期待できます。 ボルニューマは従来の高周波治療の弱点を改良した最新のたるみ治療機器です 従来のRF(高周波)治療 サーマクール(シリーズ) 脂肪層の奥深くまで届くが、痛みが非常に強く、価格も高いため、治療のハードルが高い サーマジェン サーマクールの痛みの弱点を改良したが、脂肪層の浅い部分までにしか熱が届かない ボルニューマ 高周波治療の中でも最長の6.78MHzの高周波で脂肪層の奥深くまでしっかりと熱を届けつつ、痛みに配慮した「特殊チップ」と「モード」の搭載で痛みの弱点を克服。 痛みを最小に、効果は最大に。それが、ボルニューマなのです。

ウルトラフォーマー3とは(HIFUハイフ)

ピンポイントで肌の奥へ熱を加え、内側からたるみを引き上げる ウルトラフォーマー3 HIFUの治療機器のひとつです。 真皮や皮膚の土台となるSMAS筋膜に対して超音波で熱を与えることで、たるんだ筋膜を刺激し、内側から引き締め・引き上げます。

高周波×HIFU 組み合わせるメリット

肌の奥からたるみを引き上げ 肌のゆるみを引き締める ウルトラフォーマー3は肌の深い層をアプローチでき、ボルニューマはウルトラフォーマー3では難しい肌表面へアプローチすることが可能です。 異なるアプローチを組み合わせることで、肌に対し、もれることなく満遍なく熱を与えることができ、高いリフトアップ効果を実現します。 2つを組み合わせたボルハイフ RF(高周波)ボルニューマ ウルトラフォーマー3(HIFU) イメージ RF(高周波)エネルギー 超音波エネルギー 表皮 真皮層 脂肪層 SMAS筋膜 RF(高周波)エネルギー 表皮 真皮層 脂肪層 SMAS筋膜 超音波エネルギー 表皮 真皮層 脂肪層 SMAS筋膜 照射の深さ SMAS筋膜まで 脂肪層の中層まで SMAS筋膜まで 熱の伝わり方 広範囲に熱を伝え 肌の奥へピンポイントに熱を与える 広範囲に熱を伝える ピンポイントに熱を与える 効果 肌の内側から引き締め、肌の土台となる筋膜からたるみを引き上げる 肌の内側から引き締める 肌の土台となる筋膜からたるみを引き上げる ボルニューマ 真皮層を中心に脂肪層の中層付近まで広範囲に熱を加える × ウルトラ フォーマー3(HIFU) 超音波エネルギーを点状に集中させ、3層の深さに対してピンポイントで熱を加える 2つの熱エネルギー作用を組み合わせることで効果を高める ボルハイフは治療を組み合わせただけではありません。

効果を追求した THE ONE. 独自のコンビネーション治療

どこよりもたるみを引き締め・引き上げるため、アプローチ範囲、ショット数・パス数、ジュールの調整、全てにおいて症例を重ね、独自のプロトコルを確立。 治療を組み合わせ、独自のプロトコルで照射を行い 効果を出すことがTHE ONE. のコンビネーション治療なのです。 THE ONE. 院長 上原恵理

THE ONE. のこだわり

マニュアル通りではない。 患者様のお悩みに合わせた照射

THE ONE. のこだわり

3Dカメラを利用した 適切なアプローチ範囲の選定

3Dカメラを使用することで患者様のお肌の特性を把握し、適切なアプローチ範囲を選定したうえで施術を行います。 施術後にも撮影を行い、変化量を確認することで、今後の治療効果を高めていきます。

ボルハイフで期待できる効果

お顔全体の引き締め・フェイスラインの引き上げ

RF(高周波)で内側から引き締め、HIFUで引き上げることでフェイスラインのたるみ、ぼやけ、頬のもたつきを改善します。

コラーゲンの生成

熱損傷によってコラーゲンの生成を促し、ハリ・弾力のある肌を期待できます。

お顔全体のボリュームダウン

脂肪層に熱を与えることでお顔全体のボリュームダウンにつながります。フェイスライン・頬のもたつき、ほうれい線、二重あごの改善が期待できます。
ダウンタイムほとんどなし。 当日からメイクOK メスは一切使いません。照射直後からメイクができるため、バレずに理想のフェイスラインを手に入れることができます。 痛みの少ない たるみ治療を実現 照射時のお声がけやパワー調整、笑気麻酔の使用で、痛みに配慮しています。

PRICE 料金

※初診料・再診料・指名料など諸費用は別途発生いたします ※治療は保険適用外の自由診療になります ※3Dカメラ撮影費は料金の中に含まれます

ボルハイフ

ショット数 ボルニューマ(フェイス200shot/3パス) + ウルトラフォーマー3(300shot) 照射部位 額・頬・フェイスライン・あご下・首 1回 ¥99,800(税込) 3回 ¥248,000(税込)

ボルニューマ

ショット数 ボルニューマ(フェイス200shot/3パス) 照射部位 額・頬・フェイスライン・あご下・首 1回 ¥78,000(税込) 3回 ¥198,000(税込)

オプション

目元のたるみもお悩みの方へ ボルニューマ(アイチップ) ショット数 アイ100shot 照射部位 目元 1回 ¥19,800(税込) ※こちらのプランは、ボルハイフまたはボルニューマをご契約された方限定で受けることが可能です。 ウルトラセルQ+ 組み合わせ施術 ウルトラセルQ+ドットリニア ショット数 400shot 照射部位 フェイスライン 1回 ¥66,000(税込) ※こちらのプランは、ボルニューマをご契約された方限定で受けることが可能です。

FlOW 施術の流れ

STEP 1 3Dカメラ撮影 3Dカメラを使用し施術前の状態を撮影、確認します。 STEP 2 診察 ドクターが患者様のお悩みやご希望を伺い、診察いたします。 STEP 3 治療 内容やぺースなどのご希望やご要望は、お気軽にご相談ください。 STEP 4 効果測定 施術後の状態を3Dカメラで撮影し、変化量をご確認いただけます。

Q&A よくあるご質問

• いつから効果を期待できますか?

即時的な引き締めや肌質改善効果が現れることもあれば、肌のコラーゲンが再構築される過程で時間をかけて現れることもあります。施術後 1ヶ月後から効果が現れ、3-4ヶ月がピークです。常に良い状態を保つ為に3-6ヶ月に1度の継続治療を推奨します。

• 何回施術は必要ですか?

1回でも効果を期待できますが、治療を繰り返すことで高いリフトアップ効果と持続性を期待できます。

• 麻酔を使用することはできますか?

可能です。カウンセリングの際にお気軽にご相談ください。

• 注入治療や糸リフトとの併用は可能ですか?

注入治療の場合は1週間、糸リフトの場合は1ヶ月の期間を空けていただいております。診察時に医師へご相談ください。

リスク・副作用について

ボルニューマのリスク・副作用について

施術の内容 ボルニューマとは、独自のRF技術(6.78MHz)を採用した最新高周波(RF)治療機器です。肌のタイトニング、リフティング、輪郭を整えるなどに効果が期待できます。また、特許取得済みの特別なチップを使用するなど、安全性の高さも特徴です。 リスク・副作用 赤み、腫れ、熱感、毛嚢炎などが応じる場合がございます。 治療間隔 3ヶ月〜6ヶ月程度 ボルニューマについて この治療で使用されるボルニューマは、医薬品医療機器等法上の承認を得ていない未承認医療機器です。 入手経路 当院で使用しているボルニューマは、韓国CLASSYS社製の機器を、国内正規代理店を通して輸入購入したものです。 下記に該当する方は、お受けいただけません ペースメーカー、金属糸などを体内に埋め込んでいる方・糖尿病、心臓疾患、発熱、感染、治療部位に感染症や重度の皮膚疾患のある方・妊娠中、または妊娠の可能性のある方・レーシックや白内障の手術歴、緑内障やその他眼の疾患のある方・ケロイド体質の方・シリコン、インプラントなどを挿入している部位

ウルトラフォーマー3のリスク・副作用について