どうしても治らない 凸凹肌に ついに日本上陸 New 本気のニキビ跡に、本気の治療

トライフィル プロ Trifill PRP ドクター施術 100shot ¥98,000 ※治療は保険適用外の自由診療です

Concept ニキビ跡を綺麗にして、人生を変えたい

・凸凹のクレーター肌に長年悩んでいる ・様々な治療を試したけど効果がなかった ・治療のダウンタイムが辛くて心が折れた ・人生最大のコンプレックスがニキビ跡
そんなお悩みを抱える方のために 新しいニキビ跡治療機器を導入しました。
サブシジョン ドラッグデリバリーを組み合わせた革新的なニキビ跡治療 Trifill PRP Point トライフィルプロとは? 特殊な技術でCO2ガスと薬剤を順番に皮膚に注入することで、ニキビ跡の原因となる瘢痕組織を水平方向に切り離し、その部分に正常な組織の再構築を促す治療です。従来では改善の難しかった凹みの目立つクレータータイプのニキビ跡をふっくら持ち上げ、なめらかな肌に導きます。 Your Life

上原理事長もチャレンジ中!

【料金】 ・ディスカバリーピコフラクショナル×トライフィルプロ 1回¥127,800 ・スネコス 1バイアル¥44,000 【リスク・副作用】 赤み、腫れ、内出血、針跡、皮下気腫、色素沈着、点状出血、熱感、かさぶたなど

Point 深いニキビ跡は、改善が難しい

従来の治療法には弱点が
難しい理由と従来の治療法
難しい理由 瘢痕 表皮 繊維化組織(癒着部分) 真皮 皮下組織 ニキビ跡のクレーターは、ニキビができた後に生じる「瘢痕」と呼ばれる固い組織が原因です。瘢痕は皮下組織と癒着し皮膚を下に引っ張り込むため、それによりニキビ跡の凹み(クレーター)が生じてしまいます。 一般的にニキビ跡に効果的とされるダーマペンやフラクショナルレーザーは、狙いたい奥の層まで届きづらいため、深いニキビ跡に対しては満⾜いく結果にならない場合もあります。 また、奥まで照射しようとするとダメージが大きくなり、皮膚の再生が悪くなるという欠点があります。これが深いニキビ跡の改善が難しい理由です。 従来の治療法 瘢痕 表皮 繊維化組織(癒着部分) 真皮 皮下組織 注射針などの器具を使用し、癒着して繊維化した瘢痕組織を切り離す治療によって、ニキビ跡の凹みを平坦に近づけることができます。これは「サブシジョン」と呼ばれる従来よりニキビ跡に効果的とされる治療法です。
従来の治療法の弱点 サブシジョンは以前より多くの論文が発表されている医学的根拠に基づいたニキビ跡治療ですが、実際の治療の場面では2つの弱点が存在します。 肌へのダメージ damage 施術時の出血や、施術後の色素沈着のリスクが大きく、治療のモチベーションを保ちにくい。 施術が難しい technic 人間の手技では、繊維化した瘢痕組織のある浅い層の真皮を正確に狙うのが非常に難しい。 Week Point

低リスクで、確実性の高い、ニキビ跡治療をしたい。

そんな方へ Trifill PRP トライフィルプロは、様々なニキビ跡に応じてCO2ガスの注入量や薬剤の種類・注入量を細かく設定して施術する治療です。 Your Life
CO2ガス サブシジョン 瘢痕組織を断ち切る × ドラッグデリバリーシステム 瘢痕組織の後戻りを防ぐ
Point 2つの組み合わせが根深いニキビ跡に効く“アグレッシブな治療”
5つのメリット
Merit1 肌へのダメージが少ない 従来のサブシジョンよりも施術中の出血や施術後のダウンタイム、色素沈着のリスクが圧倒的に少ない。 Merit2 施術の確実性が高い CO2ガスは0.1cc単位、薬剤は0.01cc単位で調整ができ、細かく正確なアプローチが可能。 Merit3 CO2ガスの効果 CO2ガスを注入することで患部の酸素濃度が上がり、治癒効果やニキビ跡の改善を促す。 Merit4 ニキビ跡の再発を防げる 瘢痕組織を切り離した後に緩衝材としての薬剤を注入することで、再び皮下組織が癒着することを防げる。 Merit5 肌のハリ・ツヤ効果 ヒアルロン酸などの薬剤を注入することで、有効成分によるリジュビネーション効果が期待できる。
治療の仕組み
CO2ガスをニキビ跡に注入して癒着した瘢痕組織を水平に切り離す 瘢痕 表皮 繊維化組織(癒着部分) 真皮 皮下組織 正常組織の再構築を促すことでニキビ跡を持ち上げる ヒアルロン酸などの薬剤を注入することで瘢痕組織の後戻り(ニキビ跡の再発)を防ぐ 瘢痕 表皮 繊維化組織(癒着部分) 真皮 皮下組織 薬剤が緩衝材となることで傷跡が治る過程での再癒着を防ぐ CO2ガスが再び注入し薬剤を均一に分散させる 瘢痕 表皮 繊維化組織(癒着部分) 真皮 皮下組織 薬剤の有効成分によってコラーゲンの生成なども期待できる 施術後、時間の経過とともにニキビ跡が平坦化する 表皮 真皮 皮下組織 再生した真皮で凹みが盛り上がることでニキビ跡を根本的に改善
どこにどれくらい打てばいいのか
※ショット数目安 100-200 25-50 200-400 100 50 50 50-100 THE ONE.では、患者様ごとに異なるニキビ跡の範囲や数、重症度に合わせて最適な治療をご提供するためにパーツごとの料金ではなく、ショット数によって料金を設定しています。 実際のカウンセリングでは、患者様のご希望や症状に合わせてショット数をご提案いたします。
リスクは最小に、効果は最大に だから、私たちはトライフィルプロを選んだのです。

Original THE ONE.のこだわり

• 上原理事長が自ら被験者に 自身のニキビ跡と20年向き合ってきた上原理事長が自ら体を張ってトライフィルプロの性能を見極めました。
  • メソッド研究プロジェクト THE ONE.オリジナルのプロトコル(治療方針や方法)を開発し、患者様にベストな治療をご提供します。
  • ×=ブロック麻酔で一般的に注射する部位 痛みに配慮した治療 感覚神経が広がっている範囲の痛みを抑えるブロック麻酔を使用することで、施術時の痛みは⼤幅に軽減できます。
  • THE ONE.だけのコンビネーション治療 トライフィルプロと他の施術を組み合わせるこで、よりニキビ跡に対して優れた効果が期待できます。
スキン治療は「掛け算」が大切です。 combination THE ONE.では、幅広い選択肢の中から最適な「治療法」そして 「治療の組み合わせ」をご提案いたします。 1+1=2の単純な足し算ではない相乗効果を実感いただくことが、THE ONE.のスキン治療です。 医療法人社団 桜恵会理事長 上原 恵理
コンビネーション治療とは
STEP 1 垂直にニキビ跡を切り離す ディスカバリーピコ フラクショナル 瘢痕 表皮 繊維化組織(癒着部分) 真皮 皮下組織 従来のピコフラクショナルよりも圧倒的にエネルギーが強いため、他製品では難しい肌を削る(アブレイティブ)パワフルなニキビ跡治療が可能。また、レーザー照射によって生じるLIOB(空洞を作る作用)によって、ニキビ跡の瘢痕組織を切り離す効果もある。 STEP 2 水平にニキビ跡を切り離す トライフィルプロ 瘢痕 表皮 繊維化組織(癒着部分) 真皮 皮下組織 クレーターのニキビ跡の原因である繊維化した瘢痕組織をCO2ガスによって切り離す治療法。 また、直後にヒアルロン酸などの薬剤を緩衝材として注入することで、瘢痕組織の再癒着を防げるため、クレーターのニキビ跡が再発しづらい。 非架橋の低分子ヒアルロン酸+6種のアミノ酸 スネコス トライフィルプロによって注入する薬剤の一種。コラーゲンやエラスチンの産生が促進され、肌にハリや弾力を与える。 STEP 3 パワフルな治療後の肌を優しく鎮静 ケアシス(トラネキサム酸) 電気の力で肌の奥まで有効成分を浸透させるエレクトロポレーション。美白効果のあるトラネキサム酸を導入することで色素沈着のリスクを低減。 STEP 4 ホームケアで身体の中と外からアプローチ 内服薬(トラネキサム酸)+ Lov me Touch グラナクティブレチノイド7%or10% トラネキサム酸の内服に加えて、ビタミンA、セラミド、機能性ペプチドなどが配合されたスキンケアで健やかな肌を目指す。 ※Lov me Touchとは… 上原理事長が開発したドクターズコスメ
Your Life Fact 深いニキビ跡は、たった1回では治らない。 だからこそ、本当に効果のある、続けられる治療を選びたい。

料金のご案内(税込) PRICE

トライフィルプロ※ドクター施術

100shot
200shot
300shot
500shot

ディスカバリーピコフラクショナル
×トライフィルプロ

100shot
200shot
300shot
500shot

スネコス

1バイアル

ニキビ跡治療セット

• ケアシス(電気の力で有効成分を肌の奥まで届ける施術)
    • 導入液:トラネキサム酸
  • 内服薬
    • トラネキサム酸(一ヶ月分)
      +グラナクティブレチノイド7%or10%

︎ダウンタイム最短点滴
(トラネキサム酸+ビタミンC)

施術の流れ PROCESS

• 肌診断(初回診断) 肌診断器を使用し、治療前のお肌の状態を詳しく観察します。
  • 診察 ドクターが患者様のお悩みやご希望を詳しく伺います。
  • 治療計画 一人ひとりのお肌の状態にあった治療計画をご提案します。
  • 治療 内容やペースなどのご希望やご要望はお気軽にご相談ください。
  • 肌診察(経過観察) お肌を観察しながら、状態に合わせて治療を進めていきます。

よくある質問 Q&A

• Q.どんなニキビ跡に効果的ですか? いわゆるクレーターと呼ばれる、皮膚が凹んだタイプのニキビ跡に特に効果的です。 クレーターのニキビ跡は、症状によってローリング型、ボックスカー型、アイスピック型に分けられますが、トライフィルプロは全てのタイプに有効です。
  • Q.ダウンタイムはありますか? 施術後3日程度は目立つ赤みや腫れがありますが、時間の経過とともに落ち着きます。 通常よりもアグレッシブな治療をご希望の場合は、これよりもダウンタイムが長引くこともありますが、事前に必ずご説明させていただきます。
  • Q.1回で効果はありますか? ニキビ跡は美容皮膚科分野の中でも最も難しい症状であり、根気強い治療が必要です。 しかし、トライフィルプロを取り入れたTHE ONE.のニキビ跡治療メソッドは、従来のニキビ跡治療よりもダウンタイムが圧倒的に少なく1回の治療効果も高いため、モチベーションを保ちながらニキビ跡治療を継続できます。

リスク・副作用について side effects

• 施術の内容 トライフィルとはサブシジョンと薬液の充填が同時に行える機器です。 皮膚の下にあるニキビ跡で固くなってしまった組織をCO2ガスを注入することで剥離し、皮膚の陥没した部分を上に持ち上げます。同時に非架橋のヒアルロン酸など充填材を注入することで瘢痕部位の再癒着を軽減し、治療効果をさらに高めることができます。組織の癒着を剥がし、コラーゲン生成を促すので、シワ改善や毛穴の開き改善効果も期待できます。
  • リスク・副作用 ・腫れ 施術直後にCO2ガスによる一時的な腫れあります。剥離による腫れは2〜3日程度で改善します。 ・皮下気腫 CO2ガスの影響で皮膚を触るとプチプチした感覚がありますが、1日程度で改善します。 ・赤み 皮膚の剥離とCO2ガスの影響により血液循環が良くなるため赤みが生じますが、数時間程度で改善します。 ・内出血 1〜2週間程度で改善します。 ・針跡 数日で改善します。
  • 施術後の注意事項 ・洗顔、保湿は12時間お控えください。日焼け止めは12時間以降から可能です。メイクは24時間控えてください。 ・当日の激しい運動、飲酒、サウナ、入浴など血液循環の良くなることは避けてください。 ・治療後は肌の乾燥、日焼けにご注意ください。 ・2週間後からピーリングなどの他施術が可能です。
  • 入手経路 当院で使用しているのは韓国MCURE社製の機器を、国内正規代理店を通して輸入購入したものです。
  • 下記に該当する方は お受けいただけません 妊娠中、重度の過敏症、強い炎症(アトピーやかぶれなど)のある部位、脂漏性皮膚炎の部位、ヘルペス治療中、大きなホクロ・まぶたの上・傷のある部位 ※トレチノインを使用されている方は前後2週間、レチノールを使用されている方は前後1週間、過酸化ベンゾイルを使用されている方は前後3日、使用をお控えください。 ※授乳中の方は、術後48時間は断乳していただきますようにお願いします。 ※止血機能障害のある方、抗凝固剤内服中の方、ケロイド体質の方は医師の診断が必要になります。
気になる方は