THE ONE.院長、上原恵理医師によるカウンセリング及びオペ再開時期についてのお知らせ。

平素よりTHE ONE.をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
THE ONE.院長、上原恵理医師によるカウンセリング及びオペ再開時期についてお知らせいたします。
ご予約をいただく際には、下記の注意事項をご一読いただきますようお願い申し上げます。

【再開時期】
 カウンセリング:2024年4月1日(月)~
 オペ:2024年5月~

【ご予約方法】
 スキンカウンセリングは、WEBまたはLINEでの予約をご利用ください。
 オペカウンセリングは、「上原恵理Dr.専用指名LINE公式カウンセリング」をご利用ください。
 (オペご希望の方は、事前にオペカウンセリングにご来院ください)

【注意事項】
 ※初診の方は、上原医師の指名料¥11,000(税込)を別途頂戴します。 
 ※はじめての糸リフト、いまからの糸リフト、それからの糸リプトプランは対象外です。また各種キャンペーンについても対象外の場合がございます。
 ※カウンセリング診療時間には限りがございますので、事前にご相談内容を整理していただき、ご来院いただきますようお願い申し上げます。
 ※より多くの患者様をお迎えするため完全予約制とさせていただいております。キャンセルをご希望の場合は、予約日の2営業日前までに(例:月曜日の予約の場合は、前週の土曜日まで)ご連絡いただくようお願い申し上げます。また直前でのキャンセルの場合、将来的に予約が困難になる可能性がございますのでご注意ください。